ホームに戻る>>

IPO・内部統制実務士 資格更新講習会の申し込み


◆実施日時: 2020年7月4日(土)10時~15時40分
◆受験申し込み期限: 2020年7月2日(木)
IPO・内部統制実務士 資格更新講習会 開催案内PDFをご覧ください>>


webからの受験・受講のお申込みは、以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。

※FAXでのお申込みは申込書PDFをダウンロード、ご記入の上、FAXしてください
資格更新講習会案内申込書PDFをご利用ください>>


※ご入力頂いた内容は「一般社団法人日本経営調査士協会」事務局が実施する
講座・試験の運営及びサービスのご案内、認定管理に利用いたします。


以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。
“必須”欄は必ずご記入ください。

 

会員番号  
必須お名前  
フリガナ  
必須メールアドレス
必ず連絡の出来るE-Mailアドレスをご記入下さい。(携帯不可)
必須確認のためもう一度
郵便番号postcode 郵便番号を調べる
ご住所address
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
電話番号 (例)03-6903-4075 
携帯番号 (例)090-6903-4075 
FAX番号 (例)03-6903-4075 
事業所名
部署名・御役職名 部署名 御役職名

お申込み内容

 

必須受講票、参考資料などの送付先
※事業所に送付希望の場合には事業所住所の入力をしてください
通信欄
既有資格
必須送信確認sending confirm

講座料金のお支払いについて
1)お申し込みいただいてから、10営業日以内でご請求書を発行させていただきます
ご請求書はお申し込みいただいた会社名で発行いたします。
※個人名での請求書発行をご希望される方は、事務局へ連絡ください。
※請求書発行をお急ぎの場合も、事務局へ連絡ください。


2)お振込み手続きは、請求書到着後1週間以内にお願いいたします
お振込み先は、ご請求書に明記させていただいております。 入金確認後、テキストを郵送にて送付いたします。
(ご入金直前の方は、当日お渡しいたします)
※請求書到着が講座開催一週間前以降になる方は、講座前日までにお振り込みください。
※お振り込みが1週間以内に出来ない方は、事務局へ連絡ください。
※お振込み手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。


3)キャンセルについて
ご参加をキャンセルする場合、開催日より1週間前(土・日・祝除く)の9:30~16:30までに事務局へご連絡下さい。
それ以降のキャンセルは、ご返金いたしかねますのでご了承ください。


■ 事務局 :〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-13-12 全経会館4F
Tel:03(6903)4075 Fax:03(3940)9315 ※営業時間(月~金 9:30~16:30)
URL:http://www.keieichosa.gr.jp E-mail :jimukyoku@keieichosa.gr.jp

 

ホームに戻る>>